ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
ビートス オンラインショップへ
アブソリュート株式会社様へ

Re: Windows10で動作してますか?

このトピックの投稿一覧へ

Re: Windows10で動作してますか?

msg# 1.1
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2015-9-25 21:18 | 最終変更
disklessfu  <EXPERT>   投稿数: 211
その症状は他の報告だとWindows 10 Insider Previewで出てた症状と全く同じですね。
http://a-desk.jp/modules/forum_hobby/index.php?topic_id=125
ただ、その症状は私の環境では正式版にアップグレードした途端に解決しました。
http://a-desk.jp/modules/forum_hobby/index.php?topic_id=129
ただ私もこのほど、Windows 10のHID対応が従前OS程のレベルに
達していないことに気がつくことがありました。
それはMLAの「Simple HID Device Demo」ベースのファームウェアが入った
PIC18F4550のボードをWindows 10に接続したときです。
PCはフリーズせず、マウス、キーボードも使える状態だったし、
当該デバイスもデバイスマネージャー上は正常に認識された状態
だったのですが、他のOS上のように動作しませんでした。

Microsoft側の問題ですからMicrosoftに不具合報告する他ないんじゃないでしょうか
MicrochipにMicrosoftへ働きかけてもらうように要請することも
試すべきかもしれません。
イイね!の数:0
返信する

この投稿に返信する

題名
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ