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Re: アナログジョイスティックの対応方法

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Re: アナログジョイスティックの対応方法

msg# 1.4
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1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2017-10-2 19:14
tom  <ROOKIE>   投稿数: 8
himono様

色々ご教示いただき、本当にありがとうございます。
上記を追加/修正して、3軸目がPCで表示するようになりました。

もう1点だけ質問させてください。
3軸目(Rx軸:当方ではスピード値)の値の取得を実装するとき、なんとなくでコードを書きました。
なんとなくなので、正常に取得はできておりません。

コード
601行目と602行目の間に追加
if(eeprom_data[fi][EEPROM_DATA_VALUE] & 0x04)
joystick_buffer[4] = 0x0;
if(eeprom_data[fi][EEPROM_DATA_VALUE] & 0x08)
joystick_buffer[4] = 0xff;

3軸目(Rx軸)のポテンショメータを動かすと、他の軸の値も変化してしまいます。
これは、私の書き方がいけないのは分かっておりますが、3軸目(Rx軸)もX軸、Y軸同様に単独に取得するには、どのように修正したらよろしいのでしょうか?

何度も質問をして申し訳ございません。

よろしくお願いします。
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